雑貨屋つきもも ノスタルジー雑貨

2014年、ありがとうございました

今年も後2日となりました。
大変ご無沙汰しております、つきももです。

先週末本年の営業を無事終えることができました。

色々なイベントに出店したり、猫目市を主催させてもらったり、忙しい一年でしたが、たくさんのお客様や他の出店者さんに優しくしていただき、幸せな1年でした。

夏には愛猫ニコラスが我が家にやって来てくれて、へとへとになりながらも楽しい毎日でした。

実店舗は来年もますますパワーアップしていきたいと考えています。週に2回という少ない営業日ですが、がんばっていきますので、ひき続きかわいがって下さいませ。

では、皆さまよいお年をお迎えください。1年間、本当にありがとうございました。

b0296304_08411369.jpg

[PR]



# by zakkayatsukimomo | 2014-12-30 08:36

本日、営業致します

こんにちは、つきももです。

本日、木曜日ですが、営業致します。

17時までやってます。

b0296304_11324844.jpg


新入荷のグラスです。たくさん入ってます。
[PR]



# by zakkayatsukimomo | 2014-10-02 11:33

本日営業日です

おはようございます、つきももです。

本日営業日です。

改装、終わりましたー(^ー^)

11時からやってます。

b0296304_8461685.jpg



あえてのガーリー、クラシックな感じです。
[PR]



# by zakkayatsukimomo | 2014-08-22 08:46

お店の改装をしてます。

こんばんは、ご無沙汰してますー(>_<)


お盆の間、お店を休んでお店の改装をしています。

壁を塗ったりしています。

今週の金曜日から改装オープンいたします。

b0296304_2013287.jpg




雑貨屋つきもも
毎週 金曜日、土曜日
11時から17時営業

大津市大江1-18-11
[PR]



# by zakkayatsukimomo | 2014-08-18 20:09

絵付け体験

こんにちわ、つきももです。


8月に入り、もう夏休みなんか…(;´д`)と、母親業界のみなさまは大変かと思います。

そんななか、かぶら姫の絵付け体験を開催しています。と、言っても大人の方が多いのですけど…



b0296304_17204728.jpg



お母さんと娘ちゃんずの作品です。

一時間の予定でしたが、みなさん熱心に取り組んでくれるので、あっという間に二時間くらい経ってしまいます。


来週、8日は予約で埋まっていますが、9日以降なら体験していただけますよ。


雑貨屋つきもも
大津市大江1-18-11
毎週金、土曜日11時から17時営業中です。
[PR]



# by zakkayatsukimomo | 2014-08-02 17:23

自宅で雑貨屋をしています。日本の古道具、海外のビンテージ雑貨、手作りものを扱っています。
by zakkayatsukimomo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2014年、ありがとうござい..
at 2014-12-30 08:36
本日、営業致します
at 2014-10-02 11:33
本日営業日です
at 2014-08-22 08:46
お店の改装をしてます。
at 2014-08-18 20:09
絵付け体験
at 2014-08-02 17:23

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧